看護師、やめない。

眠れなくなるほど辞めたいと悩むのに、辞めない事情(ワケ)【新人ナースの視点】

S:2018.10.02【ブログ計画評価】

 

:2018.10.01にブログ設立し初回投稿を実施。

  その際、#1 ブログが継続され、見知らぬ誰かからコメントがくる

      ①明日もブログを書く を目標に設定した。

  本日、0時頃【計画立案】に関する記事が完成し公開した。

  現時点でアクセス数はゼロ。

 

:①を達成したが、3日坊主の可能性もあるため注意が必要である。また、コメントがないどころかアクセス数が0であるという情報からアクセス数を観察する必要がある。

 

:①を達成したため終了とし、新たに②3日坊主にならないようブログを更新するを設定。さらに、③10/9までにアクセス数が1以上となるを設定。

#1は継続とする。

 

 

 

・・・なにやってんの?と思われた方はそのうち分かりますので!

・・・なるほど(笑)と思った医療関係者の読者様、、、

 くだらない投稿にお付き合いありがとうございます。

 とても悩んだ末に、これで鍛えようという考えです。

 温かく見守ってください、&欲をいうとコメントしてくれたら嬉しいです。