看護師、やめない。

眠れなくなるほど辞めたいと悩むのに、辞めない事情(ワケ)【新人ナースの視点】

【初投稿】2018.10.01

先に申し上げておきます。

ブログ名、プロフィールから想定される通り

管理人(なんかいい名前募集中)は至って普通のことしか書けない凡人です。

・・・(´;ω;`)ウゥゥ

それでもブログを書くことで

至って普通の毎日が辛くて心が擦り減りそうな管理人自身

同じようにその“普通”とやらに違和感を感じている誰かが

命を絶つことなく今日も人間として生きている

つまり、このブログ運営の

長期目標:【わたしと誰かが“死を選ばない”】

 

でかすぎるって??

・・・えへへ(*ノωノ) 黙←

 

読者様、初めまして。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

#1 ブログが継続され、見知らぬ誰かからコメントがくる

① 明日もブログを書く

 

 

※現時点ではあくまで自分のため。

 ブログを継続することで、看護師辞めたいと思っている誰かと共有したい。

 さらに、看護師以外の誰かにも繋がる何かが見出せる日が来たら最高だね。